敗北ナリ

突然思い立って「iPod photo 60GB」を買ってしまいました。
早速、iTunesから転送・・・。


考えてみれば、その驚くべき使いやすさから数ヶ月前にWMP10→iTunesへと乗り換え、そしてiTunesのプレイリスト環境をそのままモバイルできるiPodを購入・・・。そう、僕は、Appleが狙った通りのとってもいいお客さんになってしまったのです。先日、ユニットの相方に「iPod mini」を見せられたのがいけなかった・・・。音楽制作をしているくせに今まで「アンチMac」を貫いてきた自分に「いや、これはApple製品やけど、iPodMacはちゃうし!」などと言いきかせながらの帰り道、東京オペラシティの横を通ったのは何とも皮肉。


ケース、どれにしようかな♪
カーオーディオのオプションも買わないとな♪
あ、車内用のスタンドも買わなきゃ♪




・・・おい、嬉しがりすぎだろ、自分。